×スポンサーサイト


×ピンクトルマリンのチェーンリングUPしました♪

石乃庵です。

新作情報のお知らせです。

ピンクトルマリンのチェーンリングUPしました♪

ri00050a.jpg

先日UPしたピンクトルマリンのゆらゆらピアスとお揃いなので、セットでつけても素敵です。

お好きなサイズでお作り致しますので、ピンキーリングにしたりお好きな指に着けられます。


ri00050b.jpg

宝石質で透明度が高く、発色も綺麗です♪

お好きなサイズでご注文頂けるプチオーダーを是非ご利用下さい。

ピンクトルマリンのチェーンリングの商品ページへ

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

×ピンクトルマリンのゆらゆらピアスUPしました♪

石乃庵です♪

新作のご紹介です。

ピンクトルマリンのゆらゆらピアスです♪

pi00070b.jpg

透明度が高く発色も美しいトルマリンです。


pi00070a.jpg

カラーに濃淡があってとてもキレイです。


pi00070c.jpg

光にかざすとまた一段と美しいです。

ピンクトルマリンのゆらゆらピアスのショッピングページへ

それから、オーダーメイドの受付を再開致しました。

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

×カレンシルバー付メンズスマホピアスUPしました

こんにちは。石乃庵です。

メンズ用のスマホピアスUPしました!

DSC03030.jpg

こちらの2本です。

シンプルですがカレンシルバーがアクセントになっています。

携帯ストラップに変更も出来ます。

DSC03023.jpg

着用イメージ。

スマートフォンのスマートさを邪魔しないデザインです。

いつもの見慣れたiPhoneが新鮮に見えます♪

DSC03029.jpg

こちらは色違いで、デザインもちょっと違います。

このシリーズはサービス品に付ALL980yenのプチプラにて販売致します♪

メンズ用スマホピアスのページへ

logotop.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

×一粒ネックレスの選べる石が増えました♪チェーンの長さも2種類に♪

こんにちは。石乃庵です。

一粒ネックレスの選べる石が増えました♪

更にお客様からのご要望によりチェーンの長さも40cmと45cmの2種類に♪

お好きなストーンの石をお好きな長さで着けられます。

増えた石はこちらの3種類です。

DSC03034.jpg


石が選べる一粒ネックレスのページへ


nk00010e.jpg

ひとつめはピンクトルマリンです。

高品質でカットも美しい石です。

nk00010i.jpg

着用イメージのご要望がありましたので写真を掲載致します。

こちらは40cmチェーンです。

ころんとしたマロンカットのピンクトルマリンが可愛らしいネックレスです。

nk00010g.jpg

ふたつめは珍しい非加熱のアクアマリンです。

アクアマリンは通常熱を加えてブルーをより鮮やかにするのですが、このアクアマリンは

天然のままの発色です。

写真は光の加減で少し鮮やかに写っていますが、着用してみると…

DSC02998.jpg

このようなナチュラルなカラーです。

こちらの見本も40cmチェーンです。

nk00010h.jpg

宝石質のホワイトラブラドライトです。

写真のように少し暗いところで撮影すると閃光を放ちます。

nk00010j.jpg

45cmチェーンだとこのくらいの長さです。

かわいいサイズの石が繊細なチェーンによく合います。


nk00010l.jpg

こちらはローズクォーツの40cmチェーンです。

石が大きめなので他の40cmより長く見えますね。

こうして比べてみると存在感があります。


nk00010k.jpg

40cmと45cmの長さ比較をしてみました。

上はピンクトルマリン、下はホワイトラブラドライトです。

お好きな石を2つ重ねて付けるのも良いですね。

是非お手持ちのネックレスとも組み合わせてみて下さい。

8石×2種類の長さのチェーンからお好きな組み合わせで

あなただけのネックレスをおつくり致します。

石が選べる一粒ネックレスのページへ


logotop.jpg

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

×さくらんぼストラップがスマホピアス対応になりました!

石乃庵です。

日差しが本当に暖かくなってきましたね。

そろそろ紫外線対策が必要かなと思う今日この頃です。

新作のお知らせ  スマホピアス始めました。

携帯電話もスマートフォンユーザーが多くなってきていますよね。

そこで、さくらんぼストラップをスマホ対応にしました!

スマホピアスなのでイヤフォンジャック部分に差し込むだけで

スマートフォンがかわいく変身しちゃいます。

DSC02950.jpg

ジャック部分にほこり等が侵入するのを防く為にもスマホピアスはオススメです。

付けるとこんな感じになるので後ろから見てもかわいいですよ。

DSC02953.jpg

お好きな紐色&ストーンをお選び頂けますので、あなただけのさくらんぼをセレクトして下さいね。

因みに画像のさくらんぼストラップは、紐色チョコレート、ストーンはカーネリアンの64面カットです。

さくらんぼストラップのショッピングページ

皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

